八十二スタッフサービス

menu

ご相談無料

人的課題解決

人材派遣

お客様のニーズに合った人材を派遣いたします

人材派遣とは? about Recruitment

八十二スタッフサービスで雇用する派遣スタッフを企業様に派遣するサービスです。企業様のニーズを的確に把握し、能力・適性・スキル等によりニーズにマッチする人材を派遣いたします。産休育休を取得する社員の代替として決まった期間派遣する産休代替や、60歳以上のシニア派遣も対応しております。

ニーズに合った人材を派遣

期間・スキル等、ご希望に合った人材を派遣します。

コスト削減

募集等のための求人広告の手配、面接の調整など費用と手間を省くことができます。

人材派遣の流れ about Recruitment

  1. 求人のご依頼

    企業様から人材要請フォーム等により派遣のお申し込みをいただきます。初めてのお取引となる企業様とは人材派遣に関わる基本契約書の締結をさせていただきます。

  2. 派遣内容の確認

    担当者から詳細をヒアリングさせていただき、ご希望の適性・スキル・経験等を的確に把握します。

  3. 派遣スタッフ人選

    担当者はコーディネーターと連携して、登録者の中から適性・スキルを考慮してお客様のニーズにマッチした人材を選出します。

  4. 派遣開始

    個別の契約成立により派遣を開始します。(派遣開始前に職場見学をお願いする場合があります)

  5. フォロー

    派遣開始後も派遣スタッフの業務が円滑に進められるよう、派遣期間満了まで責任を持ってフォローします。

人材派遣に関するQ&A Q&A

  • 派遣を受け入れる前に自社に合う人か確認して派遣スタッフを選ぶことは出来ますか?
  • 派遣受入れができない業務はありますか?
  • 「派遣」と「請負」とは何が違うのですか。
Q&A一覧